2013年8月7日水曜日

グランドサークル10(ルート66編)

次の目的地の前にちょっと寄り道。
有名なルート66が走る町、セリグマン。
ここは「カーズ」の舞台となった町らしいです。
まだ映画は見てないけど、かわいい町にちがいないはず!
確信を持って向かいました。

カラフルでかわいい

店内はこんな。かわいい


本当にかわいい町でした。
有名なお土産物屋さんの中には、ピクサーの方からのサインも飾られてます。
お土産物ももちろんかわいいです。
おのぼりさんらしく、Tシャツとピンバッジを購入。

誰のサインかわからないけど、きっとお宝


小さい町なので、なにがあるというわけではないのですが、観光客であふれかえってました。

様になるね

たくさんのバイカーさんがいます。
やはり聖地なのですかね。

ナンバープレートに注目

交通量は多くありません

田舎の小さな町

どこを撮っても絵になってしまう町。
映画でみるかわいいアメリカの町がここにありました。

おまけ
西部劇によくでてくるころころ(?)。
なぜかここでもころころしてました。
よく見るととげがいっぱい。
足にささったら痛そう・・・

何個かころがってました

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿