2013年1月14日月曜日

パナハッチェル2

パナハッチェルは買い物天国。
ということで、タカハウスからもう3人日帰りで遊びにきました。
ほぼシェラと変わりない顔ぶれ。
日帰りでってことだったのですが、終バス逃して1泊しちゃったり・・・

みんなでクロスロードカフェへ。
アメリカ人オーナーがやっている、おしゃれカフェです。
おすすめはチーズケーキ。


机が世界地図になっております


みんなで世間話をして、まったり楽しみました。

夜はみんなで大騒ぎ。
宿で出会った日本語ぺらぺらのアメリカ人と一緒に飲み会です。
写真はとてもここじゃお見せ出来ないものばかり・・・

次の日にシェラに戻らなくてはいけないのに、ひどい二日酔いに悩まされました。
帰る前に湖の周りをお散歩。
気持ちのいい天気にすばらしい景色。




グアテマラ人にも人気の観光地なんですかね。
地元の人でにぎわってました。


カラフルな民族衣装

グアテマラ人の家族連れ


パナハッチェルは観光でなりたっている村なので、比較的治安がよいらしいです。
のんびりしていて、少しアジアの雰囲気を感じます。
グアテマラにお立ち寄りの際は、ぜひぜひパナハッチェルへ。
癒されます。


ぽってりほっぺがかわいい!
by K

0 件のコメント:

コメントを投稿