2013年5月3日金曜日

リマ2(最後のグルメ編)

クスコを後にして戻ってきましたリマ。
我々はメキシコシティからリマ間の往復チケットで南米に来ました。
なので、脱出するときもリマ。
時間がなかったので、コロンビアとエクアドルに行けませんでした。
かなり悔いが残るので、この2つはまたこなくては。

リマではまたシェラでのメンバーで待ち合わせ。
ホテルでパーティーです。

かつおとはまぐりのトマトソース炒め

豚バラのバルサミコ酢あえ

私は眠かったので1時には就寝。
R氏含めた他のメンバーは4時半まで飲んでたそうです。
全員我々より年上。
元気だなー。

そして空港へ。
手持ちのお金が少なかったため、バスを探して行くことに。
地元の人もバスを一緒に探してくれて、なんとか乗ることができました。

これで飛行機を待つのみ。
余ったお金で豪遊!
久しぶりのマクドナルドを食べ、フードコートで高めのご飯を食べます。

ソースがめちゃうまでした

飛行機に乗ってすぐに眠ります。
なんてったって1時発。
2時ころにビールを飲みながら機内食を食べ、また眠りにつき、あっという間にメキシコに到着です。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿