2013年2月6日水曜日

メキシコ再び

泣く泣くシェラをでて、向かった先はメキシコ。
サンクリにタカハウスで出会ったご夫婦が住んでいるので、遊びにいっちゃいました。
とてもすてきなご夫婦なんです。
そこでごちそうになった豆乳鍋!
なんと、豆腐は手作りです。

もう1回、いやもっと食べたくなるお味

副菜もささっと作っていただいて、それがまたおいしいんです。
おいしい料理をぱっと作れる女性、憧れます。
旦那様がまたおちゃめで話してて楽しい方です。
楽しい時間を過ごせました。

次の日のお昼もシェラで一緒だった友だちと合流してランチ。
やっぱり再会って楽しくていいもんだなーと実感した2日間でした。

そこから、懐かしのメキシコシティへ。
前回観光しなかったので、ちょっと観光しました。

メキシコシティといえば郵便局がゴージャスです。

きんぴか郵便局


街の中心の教会は、柱やらなにやら全てが斜めっていて、R氏が気持ち悪くなってしまいました。
度がきつい眼鏡で歩く感覚です。

いろいろ斜めっている教会


観光終了。

あとは「アミーゴ」でまったりです。
まったりしていたら、シェラで一緒だったDくんが到着。
メキシコシティにいると連絡したら、わざわざきてくれました。
コックで男子力高くて、シェラでの飲み会では欠かせなかったDくん。
さっそくテキーラで乾杯!!

次の日には飛行機で移動なのに・・・

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿