2012年1月10日火曜日

旅準備着々と



本日部屋の引き渡し終了。
「きれいに使っていただいてたんですね〜」とお褒めの言葉をちょうだいしました。
昨日がんばって掃除したかいがあったな。
敷金もけっこう返ってきたし♪
グッジョブ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


そんな感じで準備は順調に進んでおります。

R氏なんてバックパックの準備まで完了させてるよ。
Kは準備嫌いなので後回ししてます。
思ったより化粧品が多いらしいので、旅選抜を決めなきゃね。
女子旅はめんどうね。

あとは、海外旅行保険。
これ大事。
高いけど安心料ということでしっかり加入。
保険屋さんが見積もりを間違えてだしていて、見積額の5倍の保険料になったけど┐(´-`)┌
これで体調悪くなってもけがをしても、迷わず病院に直行できます。

泣いても笑ってもあと5日。
さ、準備しよ。

by K