2012年1月19日木曜日

ケチャと日常



昨夜はまじめに観光。
ケチャ見ました。
中川家がコントでやりそうだなぁとか思いつつ・・・
お兄ちゃんがひたすらケチャケチャ言ってそうじゃない??
女性ダンサーの手の動きがすてきでした。
みんな細くて可憐で目力強すぎ!
写真撮ったんだけど、眠いのでUPはいずれひまなときにいたします。

ウブド3日目。
朝は市場をひやかして午後はお昼寝。
雨期なので午後はゲリラ豪雨。
雨具を持っていない我々は、雨が降ったらやることなくて寝るしかないのだ。
行きつけの食堂もできたり、生活の基盤ができてきたと思ったら明日は移動。
ギリ島へ行きます。

ギリは田舎の島なので、とうとう水シャワーしかない世界。
しかも塩水??
もちろん、ネット環境もないと思われます。
3、4日滞在する予定なので、その間ネット上には出現できません。
予めご了承ください。

これから恐怖のパッキング作業。
荷物つめる作業が一番嫌い。
なんでか知らないけど荷物があふれでるんだよね。
R氏がやるときれいに収まります。
さすが師匠。

追記:もちこー!!メールなぜかエラーで送れないけど読んでるからね。ありがと。またメール送信してみるからね。どうしてもだめな場合は手紙送ります。笑

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿