2012年1月18日水曜日

クタ、ウブド


クタビーチにて

移動の都合でクタに一泊。
車とバイクが多くて排気ガスにまかれながら歩く。
空気悪いし、暑いし、人ごみ嫌いだし。
テンションだだ下がり。
9キロの荷物がただただ重い。

手前からミゴレン、ビール、ナシゴレン
宿を見つけて、さっそくランチ!!
安くてうまい!
疲れた体に流れ込むビール。
さいこー!!!
・・・だけどこれを1年続けられるか??

おばちゃん特製おそうざい。何が入ってるかは不明。
移動してウブド。
市場で朝ご飯のやり直し。
だってさ、宿の朝ご飯・・・
ホットサンドインバナナ。
バナナ嫌いなんだよorz
でも、だされたものは食べましょう。
遠くを見つめてモグモグモグ・・・なかなか飲み込めない。
お味は「バナナをはさんだホットサンド」←R氏談
そのままだね。

遭難現場から
市場でお腹をふくらませて「軽く散歩にいこう」というR氏の提案。
よし散歩にいこう!!
軽くならがんばれる!!!

結果2時間のトレッキング。
ぬかるんだ山道もビーサンで歩いたさ。
景色はよかったけれど、泥に足をとられたり大変でした。
2時間ですんでよかったなー。

そんな感じのバリ島。
最初はうんざりだったけど、暑さにもなれて楽しくなってきてる・・・かも。
洋服がほしいのにうまく値切れない。
明日はうまく値切れるかな。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿