2012年1月31日火曜日

ジャカルタ


JKT48を探す余裕もなくジャカルタでぐだぐだしています。
サークルKがなぜかフリーwifiなので、ツーリストが集まってパソコン使い放題。
なぜかトルコで宿を経営しているおっちゃんが隣に座っていてR氏にからんでます。
私は英語できないから「メルハバー!(トルコ語でこんにちは)」って言ってブログ書いています。

明日からマレーシア。
とうとう2カ国目でございます。

カラフルな自転車。レンタサイクル用??

早く暑い国を避けたいものだけど寒いのも嫌だし。
日本は激寒らしいですが皆様体調崩されませんように。

昨日のディナーをご一緒したご婦人。足下から離れてくれずチキンをシェアしました。
あー!ビール飲みたい!!!

追伸:S子ー!ブログにコメント書けないということだったんだけど、ブログ記事の題名をクリックしてそれから記事を読むと一番最後にコメント欄がでてくるみたい。それで試してみてくれる??わからなければごんに聞いてくらさい。笑

by  K



0 件のコメント:

コメントを投稿