2012年3月2日金曜日

パーイってどんなとこ?(夜の町編)


さっき体重を量ったら1キロしか痩せていなくてショックをうけました。
絶対細くなってると思うんだけど・・・
結婚前の体重にはほど遠い。(あと4キロ)

というわけで、夜のパーイ。

パーイなお店

絶対おっさん入ってるだろっていうベアー

うさちゃんバー。顔が凶悪。

ハンドメイドの靴。かわいいけどそれなりのお値段。

夜になるとどこもかしこも本気を出してくる。
かわいいよー。
片っ端から買い占めたくなるよー。

雑貨屋さんにはだいたいポストがついていて、そこから手紙を送ることができます。
タイのドラマ?でそんなシーンがあったらしく、タイの若者たちがここから手紙を送るとか送らないとか・・・

クールスタッフはどこかな?

書いたらすぐに送れます。

あとは、パーイTシャツも有名みたい。
ご当地グッズですね。
各お店ごとにデザインが違います。
何種類あるんだろー。

パーイTシャツたち。たくさんありすぎて選びきれない。

こんなかわいいものだらけの町にいたら買い物しちゃうよね。
そんなに高くもないのでついつい手がでてしまう・・・

買っちゃった!
Tシャツはここで買いました。キュート!

屋台もたくさんでてますよ。
夕飯は屋台で買ってビールと一緒にいただいています。(太る原因はビール?)

もち米とおかず。我々の主食。

生姜がたっぷり入っていたウィンナー

SUSHI、、、怖くて食べてない

見返すとカロリー高いものばっか食べてるなー。
1ヶ月1キロペースで落としていけばいいか。
まだまだ先は長いので、がんばってダイエットします。

by K








0 件のコメント:

コメントを投稿