2012年3月1日木曜日

チェンマイ


タイに戻りましたー。
今度は北部の町をうろうろしています。

まずは、チェンマイ。
サンデーマーケットをふらふら。

現職のポリス。副業で歌ってます。

ベビー靴。とにかくかわいい。

R氏はかんざし使いです。

彼女が自らの意思で歌ってることを願う。R

スパイスが使われているマグネット。かわゆい。

地元の人でにぎわってます。お祭りみたい!

雑貨がかわいい!
けど、そんな荷物増やせない!!
軽そうな雑貨をちょびっとお買い物。
たこ焼きとかも売ってて楽しかったな(スイートチリソースをかけて食べる)。

次の日はナイトマーケット。
つ、つまらない。
売る気がない、活気がない、商品に魅力がない。
サンデーマーケットに押されているではないか!!!
かわいい雑貨もあんまりなくちょっと残念な感じでした。

チェンマイは2泊3日で終了。
宿の子に日本から持ってきたキティちゃんをあげれたのがよかったな。


飼い犬はモーモという名前。彼女の名前はわからず。

さてさてさて、話はぐんと変わるのですがブログのデザイン変えてみました。
いかがでしょう。コメントがわかりづらいとのご指摘頂いたので。
ちなみにデザインはR氏担当です。
ブログの文章は私がざざっと書いていますが、ちゃんとアップする前にR氏が校正作業をしてくれてます。
文章がまずかったり、荒かったりするとチェックが入りきちんと直します。
だから、R氏もブログを作ってますよー。
記事書かないけどね。
といういらない裏情報でした。

by K



0 件のコメント:

コメントを投稿