2013年6月2日日曜日

グランドサークル1(キャンピングカー生活編)

ラスベガスからキャンピングカーに乗ってカナーブという町に向かいます。
初めてのキャンピングカーに大興奮の7人。
2週間7人旅の始まりです!

ちなみに私は小さいころキャンピングカーで暮らすのが夢でした。
ちょっとだけ夢叶ったー!

ここでキャンピングカーの写真をどうぞ。
名前は「はち」または「オーチョ」(スペイン語で8)。
Jさんが適当につけた名前だったのですが、メンバーが7人だったので8番目のメンバーは車というかっこいいネーミングになってしまいました。


かなり大きい車です

7人で生活するようなのでとても大きいです。
中はこんな感じに、広くて快適。
冷蔵庫、3つ口コンロ、オーブン、レンジがついてます。
ファミレスみたいなソファーと机があったり、シャワーとトイレももちろん完備。
※ 掃除が面倒なので、シャワーとトイレは使いませんでした。


お行儀悪くてすみません

宿より快適なキッチン周り
ファミレスソファー。机もあります
ダブルベッド。移動中にお昼寝中のS姐さん

一番後ろの部屋はクローゼットとダブルベッド。
KさんとYちゃんカップルが使うことになりました。
ここはドアも閉まるので個室になります。

あとの5人は、運転席の上に2人、ファミレス席に1人、ソファーに2人という感じで毎日アミダくじで決めて寝てました。
アミダくじをしても、毎日決まった人と、決まった場所で寝る毎日・・・
寝る前まではだいたい5人で大宴会。

使い勝手のよいキッチン。夜はバーになります
テキーラ+トニックウォーター+冷凍みかん

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿