2013年6月18日火曜日

グランドサークル6(リチャードさん編)

とっても親切なリチャードさん。
帰りにおすすめな所があるとのことで、ちょっと寄り道。
場所の名前は覚えてないのですが・・・

アメリカのドラマや映画のロケ地である。
ゴーストタウンである。
ある一族が住んでいて、その一族は大家族であった。

そんな場所です。

ここの地層は夕焼け色の虹みたいにきれいな模様でした。
淡い紫とピンクとオレンジと。

人もそんなにいないし、リチャードさんが撮影ポイントで車を止めてくれるので、体調が悪い私でも楽しんで観光できました。





そこからやっとカナーブに帰宅。
S姐さん、Mちゃん、Jさんがシチューを作って待っていてくれました。

リチャードさんをご招待して、みんなで楽しいディナー。
リチャードさんは、芸術家らしく自分の画集を見せてくれました。
グランドサークルの壁画集など、興味がそそられる本まで持ってきてくれていたので、英語がわからなくても楽しい会でした。

実はリチャードさん。
前々から車がかっこよくて気になっていた人でした。
Jさんが「車を見せてくれないか」と頼むと、快く見せてくれました。
リチャードさんが乗っている車は古いキャンピングカー。
お父さんがどこかから拾ってきて、2000時間強を使って使えるように直したとのこと。




銀色ぴかぴかで、まるっこくてすごくかわいいんですよ。
こんなおしゃれなキャンピングカーがあったんですね。

Jさんが、ちょっと中に入って見ていいか聞くと、もちろんOK。
芸術家さんなだけあって、中もすごく素敵でした。




キッチンとかレトロでかわいすぎ!

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿