2012年2月24日金曜日

アンコールワットへの道


本日3回目の更新!
こっからは写真メインで。


一日チャリで移動。アンコールワットへ向かって・・・

アンコールワットへは自転車で30分くらい。
チケット売り場がわからなくて1時間かかったけど・・・

ついたー!!憧れのアンコールワット!

アンコールワットは憧れでした。
西原理恵子氏の漫画や映画とかで見て行きたかったのです。

アンコールワットからの眺め。気球みたいのも飛んでるみたい。

感動。ずーっと眺めていたかったー!

自転車こいでこいでこぎまくってー!!
トゥームレイダーのロケ地?。(どっかのガイドさんが言ってました)
タ・プローム。


欧米人のツアーに紛れてみる私
憧れ?のララ・クロフト。
映画でこんなん見たような・・・

そして、本日はベンメリアという遺跡に。
トゥクトゥクで片道1時間半。
もうもうと砂埃の中、走り続けました。
髪の毛ばっしばし。
ここはラピュタに似てるということで、日本人に人気の遺跡です。


修復されていない遺跡は迫力満点

バルスしちゃったみたいな遺跡

この辺は遺跡天国ですね。
インディジョーンズごっこし放題。

明日は長期移動。
シュムリアップからチェンマイへ。
明日の朝から明後日の朝まで移動。
ひぇ〜。
がんばります。

by K


2 件のコメント:

  1. すっげーうらやましい。

    私、そこ行きたいって言ったじゃないか。

    返信削除
    返信
    1. 暑かったよー。
      あとはどっか行きたいところないの?
      合流しようよ。
      わくわく。

      K

      削除