2012年5月31日木曜日

デリデリデリー1

プシュカルから夜行バスで10時間ちょい。
インドの首都デリーに到着です。

どこだかわからないバスターミナルに降ろされたので、町の中心部にいく足を探しました。
すぐに見つかる路線バス。
4年前とは比較にならない程便利で奇麗なバス!とR氏
今なお続くデリー生活に欠かせないです。

目星をつけていたネットの使える宿にチェックイン。
共同シャワー、トイレだけどとても清潔!
何より気に入ったのが、部屋のナンバープレートがなぜか「オフィス」。
他の部屋は201とかなのに・・・。
こういう間抜けな感じが大好きなので、この部屋に即決。

ようこそ。RKのオフィスへ。
のんびりしてからお散歩へ。
レセプションの前を通ろうとしたところ、前を歩いていたR氏が笑い崩れた!!
何事かと思ったらそこには・・・Hくん?!
アグラでお別れをしたHくんがいました。
ということで、チームインド再結成。

ながーーーーいデリー生活の始まりです。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿