2012年11月21日水曜日

シェラライフ1(ドキドキの新生活編)

ドキドキの生活2日目です。
私の授業は午前中。
ホームステイ先から、タカハウスに寄って、そして授業へ。
私の先生は、厳しいことで有名な先生です。
毎日宿題でます。
今はまだ簡単だけど、これから先が恐ろしいです。

今日はホームステイ先の家族の名前をやっと全員聞き出せました。
だってね、子どもが8人いるんです。
兄弟、いとこ入り混じって頭の中が大混乱中。
顔そっくりな子にいたっては、もう名前を間違えました。

始めてのホームステイと留学。
慣れない生活で久しぶりにへとへとです。

R氏はタカハウスで管理人さんのお手伝いをしてます。
あとは独学でお勉強。
まだまだR氏のほうがスペイン語できるので、当面は「打倒R氏!」で勉強をがんばろうと思います。

眠いけど宿題と復習が…

へとへとになるし、ちょっと寂しいし、へこたれそうな気持ちにもなりますが、1ヶ月どうにかがんばってみます!

by K


0 件のコメント:

コメントを投稿