2012年2月4日土曜日

インドネシアまとめ




第一印象は?
R:物価が高い。(そういうエリアにいた為)
K:暑い。

インドネシアの人はどうだった?
R:人当たりがよい。笑顔が多い。働き者。
K:シャイだけど優しい。

今回訪れた中でどこが一番良かった?
R:ジョグジャカルタ
K:ウブド

一番楽しかったことは?
R:バリ島からジャワ島ジョグジャカルタまでの長距離移動。島が移っただけで国がかわったかと思う程の景色や宗教の変化が鮮明に見て取れる道程が楽しかった。
K:ギリ島でのシュノーケリング。カラフルな魚たちの上をぷかぷか浮いているのが楽しかった。水の中の景色が大きすぎて少し怖くなったけど。実はシュノーケリング初体験!

辛かったことは?
R:ギリ島からの帰りのスピードボート。瀕死。
K:船とホームシック。

もう一度行きたいところは?
R:なし。今回行かなかった別の島に行ってみたい。
K:ジョグジャカルタで行ったマッサージ屋さん。地元の人しかいなかったみたいだけど、安くて気持ちよかったー。

お気に入りの写真
R


R

R


K:これはずるいよね。なんでみんな凶悪な顔・・・

K:ギリ島でぐだぐだしていた宿。熱が下がらなくて宿にばっかいたな。

K:ジョグジャカルタの町並み。おもちゃみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿