2012年2月5日日曜日

移動します


イポー滞在4日目。
そろそろ移動しなくちゃっていうR氏の気配。
まだだらだらしてたいっていう私。

R氏コレクション。私が昼寝中に撮ってきた写真たち。

渋い写真

かわいい色。日本ではあまりみない色だなー。

廃墟の中も旧正月

ここで映画撮りたいなー


とうとう明日移動です。
あー、居心地いい宿で毎日ごろごろできてたのに。
カレーおいしいのに。
そんなイポーとおさらばです。

明日はとうとうマレー鉄道に乗ってペナンに向かいます。
世界の車窓からごっこができると密かにうきうき。
お値段が少し高めなので車内はもちろんピカピカ!
トイレもピカピカ(であってほしい)。
お腹を壊し中である私にとってはトイレと離れられないからね。

これから奮発してタクシーで観光予定です。
旧正月のお祭りがある・・・らしい。
どこであるのかまだわからないけど、せっかくだから行ってみっかってことで。

それではいってきます。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿