2012年2月9日木曜日

ペナンひきこもり


引きこもってました。
宿からでずにネット三昧。
タイのことを調べたり、新しい思いつきを調べたり(主にR氏が)。
明日3カ国目になるタイに突入予定!
ハジャイ。タイの南の方にある町。
そこで1〜2泊してバンコクに向かいます。
久々のバンコク。
R氏に会いにバンコクまで行ったことあったなぁ。
一度いったことがあるってだけでちょっと余裕がでてきちゃう。
バンコクに家系ラーメンのお店があるということなので行く予定。
早くラーメン食べたい(私が調べるのはそんなんばっか)!!

さてさて、昨日は無料バスに乗り水上集落まで行ってきました。

海が汚いので臭いが少しきつい・・・


お家の脇に船着き場

お日様が高い時間をずらしたのにもかかわらず日差しがきつく暑い。
少し歩いてすぐ退散。
観光客もいなくて地元の人たちも暑くてぐったりしている。
やっぱあっついよなー。

宿に戻ってすぐに夕飯。
マレー飯ってよく言うけど、マレー中華飯かマレーインド飯の派閥に分けられるんじゃないかな。
生活している人もそうだしね。
その日はマレーインド飯。
うまかった。
それにしても、マレーシアではインドカレーばっか食べちゃったな。
明日からタイ。
パッタイ食べたい。

by K



0 件のコメント:

コメントを投稿