2012年6月10日日曜日

デリデリデリー5(日常生活)

デリーで過ごした15日間。
ビザを取得してからはのんびりした日々でした。

起きたら朝食としてフルーツジュースをいただく。
これにバナナを一本食べたり。
どこのモデルかと思うくらいの、きれい系朝食。

ピントがー!!!

ジュース屋のお兄ちゃん。イケメン。

朝ご飯を食べたらお買い物。
この日はR氏の洋服を探しに。
露天のシャツ屋さんでおおはしゃぎのR氏。
ここで2人ともシャツを購入。

真剣に選んでます。
暑いので宿に戻ってぐったり。
隣の部屋のインド人におよばれしてランチタイム。

左隅の手足はR氏です。

夜になるとやっと気温が低くなるので、ヘナタトゥーをやってもらう。
毎日「なんでやねーん」「かたじけない」と話しかけてくるインド人の少年にお願いした。
いつもはふざけているのに、ヘナを絞り出した瞬間真剣そのもの。
小さくても職人さんでした。

思ったよりすぐに消えちゃいました。ちぇっ

というわけで、こんな感じの15日を過ごしていました。
一日ぐったりしている日もあったけど。
デリーにいたときは辛くてしかたなかったけど、今思えば楽しかったな。
一つの町に長く滞在すると、顔見知りが増えて楽しいです。

そんなデリーにお別れしてインドの最終目的地アムリトサルへ。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿