2013年3月13日水曜日

サンチャゴ

海鮮の町から首都サンチャゴへ。
ここでは、韓国人宿に泊まりました。
日本人宿はたまに泊まるのですが、韓国人宿は初めてです。
ここの宿は、朝晩付きでそれが韓国料理です。
夢にまでみたキムチ!!
朝晩は食べ放題です。


キムチおいしすぎ!また行きたいな


おしまい・・・

というくらい、この町ではなにもしていないです。
チーム男子が下着カフェに遊びにいったくらいでしょうか。
シェラで会ったイケメンSくんを誘い、意気揚々と町に消えていきました。
その間、chiemiちゃんと私は2人でワインを飲んでいました。


値段は安くてもおいしいワイン


何を飲んでもはずれのないチリワイン。
おいしいワインが1本200〜300円くらいで飲めます。
ワインだけは物価が安いと感じられるのですが、あとは物価高いです。

キューバで出会った方と、サンチャゴで再会し、ワインを飲む・・・
サンチャゴの思い出といったら、嬉しい再会とワインとキムチくらいしかありません。

おまけ
チリの人は全体的に愛想が良い気がします。
ビーニャのバスターミナルで、チケットを買うときも「日本人か?」と聞かれ、日本人だと答えると「うちの息子の嫁は日本人だ。」と嬉しそうに笑い、バスのチケットを一人分無料にしてくれました。
愛想がよいというか、なんというか。
こんなに割引されたのは初めてです。


よくみるとポケモンのキャラが・・・
by K

0 件のコメント:

コメントを投稿