2012年9月12日水曜日

サハラ砂漠3

砂漠から帰ってきてベルベルオムレツの朝ご飯。
シャワーで砂を落としたり、写真の交換会をやってのんびり過ごしました。
RA夫妻はその日に移動。
逆回りなので次に会うのはいつになりますでしょうか。


RA夫妻とKくん。また会いましょう。

夕方はKくんと3人で砂漠へお散歩。
この村から歩いてすぐに、サハラ砂漠へ遊びにいけます。
どんだけ、アクセスいいんでしょ。

昨日見れなかった夕陽をみました。
毎日、日は沈んでるんだけど改めて見るのもいいもんですね。


砂に沈む夕陽ではないけれどきれいでした。

そこから、砂に落書き大会が始まりました。
R氏のお父さんが誕生日だったので、メッセージを書いたり。(ちょっと遅れてしまいました。だめよめー!)



R氏の足形、私の手形

そんな感じでサハラ砂漠の旅は終わりました。
次に向かうは、急遽行くのを決めた場所。
またまたモロッコの違う顔が見れそうです。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿