2012年9月29日土曜日

ロンドンデイズ4(女子校友だち編)

ロンドンが楽しかったのはもう一人の友だちのおかげでもあります。
会社を辞めて休職中のmegさんがロンドンに遊びにきました。
ここから12日間、3人旅の始まりです。

このmegですが、私が通っていた女子校時代のお友だちです。
そもそもR氏と私が出会ったのも高校時代のお話で、R氏もmegもそのころからのお友だちです。
この前の年越しは、3人でそばすすりながら過ごしました。
そのくらいの関係の方です。

megは飛行機嫌いなので、1週間くらい前から情緒不安定になり、2日前から睡眠がとれなくなり、前日からは食事もとれなかったそうです。
その割に飛行機で缶ビール4本飲むとかね。
そのくらい変わった方です。


茶髪ショートがmeg、真っ黒髪が私

ヒースロー空港まで迎えに行き、8ヶ月ぶりの再会をはたしました。
羽田空港ぶりだね!

ホテルの部屋に向かい、お願いしていた品々を受け取り。
カメラとかビーサンとか、コンタクトレンズもあれば戸籍謄本もあります。
日本の友だちからの差し入れで、山のようにお菓子ももらいました!!
(・・・写真とり忘れた!!)
柿の種、ハッピーターン、サラダせんべい、ぽたぽた焼き、等々
おせんべい好きの私のために、各種取り揃えてありました。
ありがとー!!

再会を祝してパブで乾杯。
恋バナとかして楽しみました。
久しぶりのガールズトーク!(R氏もいるけど)
ちょっと日本が恋しくなりました。


移動中はだいたいくだらない話

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿