2012年7月27日金曜日

シャンルウルファ

シリアとの国境付近の町、シャンルウルファ。
1泊だけで移動したのですが、とにかーく暑かった。

サラダバー。自分で切ります。

人懐こい少年たち。

聖なる魚の池。普通の魚だった。

見所をさささーっと見学して終了。
ここでAさんとお別れ。
2人旅に戻りました。
2人旅も楽しいのですが、たまに人と行動すると、自分たちの行動パターンにはない行動をできたりして世界が広がります。
次はどんな人と行動できるのかな?

ラマダン中です。

今、トルコはラマダンという断食月に入っています。
お日様が沈むまで、飲み食い等を我慢する風習なのですが、あまり厳格にやっている人はいないみたい?
観光している分には、あまり困りません。

次の町はカッパドキア!!
カッパドキアでまったり休憩です。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿