2012年8月16日木曜日

ベネツィア1

イタリアです。
これで、何カ国目でしょうか?
・・・18カ国。
あとちょっとで20カ国!!

トルコから一気にイタリア。
水の都ベネツィア。


ベネツィアといえば仮面。


「チャオ」「グラッチェ」
イタリア語が飛び交ってるのを聞いてしみじみ。
イタリアに来たんだ!


イタリアグッズ。


とにかく町並みがきれい。
ねずみーシーに来たみたい。


水路ばっかり。





観光地なので、人人人。
歩くのが大変なところもあります。


混雑しているゴンドラ。


ワインが安いので毎日がぶ飲みです。
レストランは高いので、デリで買ってきて部屋で食べてます。
私たちが滞在している宿、島の中なので便はいいのですが、お湯シャワーは8分1ユーロ。
なんとなく悔しいので水シャワーを使っています。
ここはアジアか??

もちろん、食べ物おいしいので太りそうです。
カロリー低そうな食べ物見当たりませんが、どうしたらいいんでしょう。
パスタ、ピザ、ラザニア、パン・・・
そしてイタリアンジェラート!!
全てがおいしいです。


どれにしようかな♪

まだ、一都市目なのですがイタリア好きになりそうです。
ベネツィアをブラブラしていると、ハネムーン気分が楽しめます。
楽しいー!!


R氏と私ではありません。
by K

0 件のコメント:

コメントを投稿