2012年8月8日水曜日

サントリーニ島

夜中の2時に港に降ろされた私たち。
朝を待ってホテルへと向かいます。




昼寝して夕日を見にお出かけ。




人多すぎじゃないですか??
さすが観光地。


夕日はきれいでした。

日本人もたくさんいました。
家族連れもちらほら。
家族旅行がサントリーニ島って渋い。

街並みはさすがにきれいです。
ぼんやり眺めたいところですが、人人人…。


花火大会みたいだった。


翌日は昼間に行ってみました。
真っ白な街並みがまぶしすぎて、目がー!!
サングラス必須ですね。
今度はまぶしさにやられました。


特等席!!

R氏と私ではありません。


これでハネムーンっぽい島巡りはおしまい。
お金はかかったけど、行く価値はありました!






日々の喧騒を忘れ、のんびりきれいな景色を眺める…。
結婚式やなにやらで疲れたカップルに最適なのでは?
と、思いつつも、やっぱハワイがいいなと思った私なのでした。

最後に!
サントリーニ島はカルデラがあります。
カルデラマニアにはたまらないのではないでしょうか。
私は阿蘇のカルデラを見て以来の、カルデラファンです。
カルデラってなんだか感動するんですよね。


この写真でわかる?

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿