2012年8月7日火曜日

ロードス島とフェリー

カステロリゾ島から飛行機でひとっとび、ロードス島に到着です。
ここからサントリーニ島へと向かいます。
フェリーの時間まで、ロードス島観光。

まずは、ショッピング。
H&Mの広告があったので、必死に探しました。
そろそろヨーロッパに入るので、洋服を買わなくては!
あっさり見つけて、真剣にお買い物。
成都ぶりのH&Mは楽しかったです。
結局服はちょうど良いのがなかったのでポーチだけゲット。

アイスクリームアート??

ショッピングの後は、ふらふら観光。

旧市街。観光地でした。

時間がきたのでフェリー乗り場へ向かいます。

ビーチの向こうはフェリー乗り場。

船が苦手な私たち。
酔い止め飲もうかねと話していたのですが、そんな必要ないほど大きいフェリー。
これじゃ揺れないね。

エスカレーターでフェリーに乗り込みます。
広い!きれい!
カフェは高い!
そんな感じです。

座席付近にコンセントがある場所を狙って席取り。
無事にたこ足でいろいろ充電していたら、通りがかりのおじちゃんに驚かれました。
数分後、奥さんを連れて見学にこられました。
そんな、珍しかった??
充電できるところでしておかないと、あとで大変なんですよ。

こんな感じでフェリーライフ。

きれいなフェリー。快適快適。

快適すぎる船旅でしたが、夜中2時にサントリーに島へつきました。
2時に到着しても困るなー。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿