2012年8月4日土曜日

カステロリゾ島1

カシュからフェリーで10分。
ここはもうギリシャです。
トルコとの距離は3キロ。


だらっとしてたらすぐ着きます。

カステロリゾ島、正式名称メギスティ島、トルコ語ではメイス島・・・
そんなややこしい島なのですが、R氏離島ランキングで堂々1位に輝きました。

なんといっても海がきれい!
本当にきれいです。
海がめも遊びにくるくらいきれいです。

船着き場でこの透明度!
クルーザーの間を泳ぐかめ。



人が少ないので、のんびりお散歩したりできます。
砂浜ビーチはないけれど、いろんなところで海に入ることができます。
こんなきれいな海に浸かってられるなんて・・・幸せ。

R氏は立ち泳ぎの練習していました。
意外なことに泳ぎは私の方が得意なのです。
脂肪が多いから浮きやすいってこと??


泳ぎまくる私。

家もパステルカラーでかわいいし、猫もうようよいます。
レストランで食事してたら、テーブルの上に乗っておねだりしてきたり。

真剣な顔でおねだり。履歴書に貼れる表情。
かわいい路地。

レストランは海沿いにあります。


海に入って、昼寝して、散歩して・・・それの繰り返し。
旅の疲れが少し癒えたかな。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿