2012年8月11日土曜日

追いついたー!!

現在、イスタンブール滞在中です。
宿はかの有名なここ。


名物宿。闇宿ではなくなったらしい。

2年前に一度訪れていた宿です(私は泊まってないけど)。
そのときにR氏は虫にやられてしまい、肌がぼこぼこになっていました。
今回も絶賛虫祭り開催中です。
今なら、南京虫もついてきます。

R氏は毎日かゆくて寝れなくて寝不足です。
私はぐっすり眠れちゃってます。
ここは男女別のフロアにドミがありまして、女子ドミのほうが若干虫が少ないみたいです。

ちょっとかゆいのですが、この宿で月曜日のフライトを待ちます。


ガラタ橋にて。釣れますか??

イスタンブールには黄熱病の注射を無料で打てる病院があります。
昨日はそこに行ってきました。

そして、イエローカードゲット!!
(黄熱病注射を打ちました!という証明書)


なんかでかい!!

これがないと入国できない国もあるのです。
主にアフリカ、中南米で必要になるのですが日本で接種すると高い!
(今調べたら1万円くらい・・・高い・・・)

その他は、トルコ名物サバサンド食べたり、トルコアイス食べたりしてます。


サバサンド。サバが入ってます。うまし。

トルコアイスのメーカー。うまうまです。

さてさて、今日は何をしようかな。

by K

0 件のコメント:

コメントを投稿