2012年10月29日月曜日

メキシコシティ3(プロレス編)

宿の共用スペースでご飯食べようと思っていたら、見知った顔がありました。
カンボジアで会って、中国で再会、一緒にチベットを抜けてネパールでバイバイしたKくん。
まさかの再再会!!
ばったり会うものなんですね。
あー、びっくり。

この日はみんなでプロレス観戦にいくことに。
ルチャリブレってやつです。
宿で一緒のご夫婦に誘われて行くことにしました。
R氏はそんなに興味ないし、2人で行っても楽しいのかなーと悩んでいたのでラッキー!
しかも、私がちょくちょく読んでいたブログの主さんでした。
そろそろメキシコシティくるんじゃないかと思っていたよみが当たりました。
ストーカーっぽいですね・・・

こんなチラシもらえます

KくんとKくんの友だちも誘って6人でいざルチャリブレ!
20時30分からやっているのですが、最後しかおもしろくないと言われていたので、21時くらいからぼちぼち向かいました。
プロレス会場の周りにはたくさんのお土産物屋さん。
マスクやらTシャツやらいろいろ売ってます。
さっそくお土産にくいつく6人。
15分だけ見ようということになり、いろいろ見ました。

そしてあっという間に時間は22時に。
23時に終わるので1時間しか見れない。
慌てて中に入って見たのですが・・・

ものすごく楽しかったです!!
カメラ持ち込み禁止なので写真がないのが残念です。
エンターテイメントでした。
日本に帰ってもプロレスはまる気がします。
周りの人に合わせてブーイングしたり、喜んだり。
ストレス解消にいいんじゃないでしょうか。

内容も言葉がわからなくても楽しめる単純なものです。
コミカルな部分が多くて、普通に笑えます。
6人全員、ものすごく楽しんでいたと思います。
機会があったら、また行きたいです。


こんな感じです

胸をバチバチ叩いてました

倒れた人にも容赦なく攻撃!


by K

2 件のコメント:

  1. 人形劇からは全く様子が伝わらないですが、超カワイイですw

    返信削除
    返信
    1. もうちょっと人形がいれば伝わったかも??
      お財布と荷物的に2つが限界でした!
      K

      削除